

梅花満開

美術館の梅も今が満開です。
今日はNHKの取材がありました。

紅梅の色と白梅の香りを楽しんでいただけることしょう。

IMG_0010.jpg

IMG_0024.jpg

IMG_0013.jpg

IMG_0019.jpg

IMG_0021.jpg

梅見会

梅がやっと満開です。
テレビの取材もありました。また昨日は梅見会が梅林であり、賑わいました。

今年はお天気がスッキリしませんが、これからでしょうか?

P1040063.jpg

P1040064.jpg

梅そろそろ見頃です

またまた、寒くなりました。
2月10日はデイケアの方たちが梅を見がてら、ご来館。
楽しんでいただけたでしょうか。
CIMG9867.jpg

たまたま、新幹線のPRフィルムの撮影の方たちと同じ日になり、賑やかな美術館でした。
P1040041.jpg

そろそろ梅を見るお客さまも増えています。
例年より遅れ気味ではありますが、楽しめますよ。

白梅・紅梅

立春を待っていたかのような昨日、今日です。
寒かった1月が終わり、梅の花がやっと開き始めました。
南国には珍しい大雪の為随分枝が折れましたが、何とか咲いてくれました。

P1040001.jpg

P1040002.jpg
プロフィール

kazuyosan

Author:kazuyosan
児玉美術館自然公園へようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
